人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

えろおやじとスタジオのこと...

今日はDJ仲間のスタジオを紹介します。
株式会社イノセンスはTV-CM制作、ラジオ番組、Webサイト、PR各種イベント、パンフレット・リーフレット制作をミックスさせたメディアミックスのツール提案をするの制作会社です。この会社のオーナーでもあるDJ KOJIは僕たちと一緒に数々のDJイベントで国内外で活躍してます。もちろん松山のブルーベルトンの”Do You Remember"でも毎回もりあげてくれてます!!
DJイベントの最後はベロベロでオネーチャン追っかけ回してる破天荒な男ですがwww
(破天荒ってのは....ただのえろおやじ)
普段は社員30人を要する制作会社の社長です♪...大丈夫なんだろか...
えろおやじとスタジオのこと..._d0324487_1053485.jpg

えろおやじとスタジオのこと..._d0324487_10533567.jpg

えろおやじとスタジオのこと..._d0324487_10541761.jpg

えろおやじとスタジオのこと..._d0324487_10544473.jpg

僕のような音作り専用スタジオとは若干赴きの違いはありますが、規模が全くもって段違いです><
(若干の違いwwwってことで)違いすぎるやろ!
下世話な話ですが、300坪の社屋込みで年末ジャンボ宝くじの賞金の半分以上の設備だそうです!!
ちなみに↓が僕のプライベートスタジオですw
えろおやじとスタジオのこと..._d0324487_1123613.jpg

ここでREMIXやFunkな楽曲をいてこましてますwww
当たる!年末ジャンボ宝くじ買うぞ!!
by imag0900 | 2013-11-09 12:00
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite