人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

金沢でDJいてこましました♪

金、土と石川県金沢市でDJをさせて頂く機会がありました。来年には北陸新幹線が開通するということで駅前は大都会に変貌を遂げていました。やはり表玄関の顔は重要です!我々の住む松山も情緒があって良いではないか!とおっしゃる方もいらっしゃいます?が?正直申しまして松山市のお客様を迎えるJR松山駅はなんとも寂しく思えるのは私だけでしょうか...利権絡みでそう簡単に開発は出来ない???いやはやなんとも、おどろおどろしい...
今日は久しぶりに、大量に画像をアップします。
イベントの画像というより、観光名所案内みたいですが(笑)

金沢でDJいてこましました♪_d0324487_21215095.jpg

金沢駅
金沢でDJいてこましました♪_d0324487_21225311.jpg

うめのはし
金沢でDJいてこましました♪_d0324487_2123554.jpg

金沢でDJいてこましました♪_d0324487_2124567.jpg

ひがし茶屋町
金沢でDJいてこましました♪_d0324487_2125498.jpg

イベント時の私とお友達www

世界遺産の白川郷にも足を伸ばしました。画像点数が多くなるので次回UPします。
by imag0900 | 2013-10-27 21:29
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite