アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

ファイナルイベントの日

東京から帰郷して4年目の夏...
地元での生活や、忘れかけてた松山弁にも慣れました(笑)
たった4年間で様々な出来事、嬉しい出会いや悲しい別れもありました。
8月12日。
今日は自分にとって特別な日!(内緒です笑)
初心に帰ってまた新しい”今日”明日に繋げて行きます。
そして本日!
1年ぶりにブルーベルトンにて復活します!
d0324487_10285359.jpg

だけど、復活!でおめでたい話なのですが、
自分の中で思うところがあり、一つの区切りとしてブルーベルトンでのラストのイベントにしようと思ってます。
当初の店長、親松くん。(今どこでなにやってんのかなー。。ー)
そして、スタッフや関わって頂いた沢山のみなさんのご協力のおかげで今日の自分がいます。ありがとうございました。
今日は頑張るぞー!っと!!
PS:Facebookも今日を境に暫くお休みします。
御用とお急ぎでない方(笑)よろしかったら遊びに来てください♪
[PR]
# by imag0900 | 2015-08-12 10:29

北陸最大級のイベントに...

今月のイベントは北陸金沢で行われる2006年から始まったDISCO INFERNOという金沢最大級のイベントにDJとして参加します。今年で3年連続で呼んでいただいてますが、金沢!盛り上がり方が凄いです!
1500人がひしめき合うホールは壮観でDJもテンションあがります♪
今回はなんと!2ホールあるAFTERHOURSというクラブでの開催になります。とても楽しみです。
イベント専用の掲示板で、我々GrooveMakerのプロモーション(名刺代わりのご挨拶ミックス)を流してますが(笑)YouTubeでも聴けますのでよろしかったらどうぞ♪※キワモノMIX(檄あせ><)
----------------------------------------------------------------------
Dress You Upだからあ〜♪(GrooveMaker Remix番外編)
https://youtube/bs5jKrnwekA

----------------------------------------------------------------------
d0324487_973839.jpg

あのBIG DISCO PARTYが満を持して復活!!!
東京都内はもちろん、海外でもプレイした実力派DJ達が再び集結!

今回はゲストに数多くの有名アーティストのリミックス等を手掛けている“GROOVE MAKER"も参戦!

懐かしい70's、80's、90's、2000〜の最新ヒットまで、他では味わえないパワフルなオリジナルリミックスとVDJ(映像)で、最先端のDISCO STYLEを楽しんでもらいます!

7月19日
場所AFTERHOURS
〒921-0981  石川県 金沢市片町1-3-33 ドゥーア柿木畠B1F
Open / 20:00~Deep Night
Admission Ticket / ¥2,500(1ドリンク付)
Door / ¥3,000(1ドリンク付)
[PR]
# by imag0900 | 2015-07-07 09:19

サボりダイジェスト(笑)

久しぶりの更新になります。
まとめてダイジェストで!!(笑)

三福新社屋イベント
2015年5月9日に三福様の新社屋お披露目イベントでイベントプロデユースを担当させて頂きました。本番前の画像しかありません><
d0324487_832775.jpg

d0324487_835546.jpg

d0324487_844190.jpg


北条鹿島にて
5月3日北条鹿島にてイベント参加させていただきました。
d0324487_864324.jpg

d0324487_871960.jpg

d0324487_8758100.jpg

[PR]
# by imag0900 | 2015-05-21 08:10

仕込みちう♪

明日土曜日お昼の道後2ステージ、夜は風来坊で!明後日は北条のイベントでなにかと慌ただしく動いてます。
d0324487_13132069.jpg

こちらはビビッドホールで13日に開催するイベントの打ち合わせの一コマです。
K-popグループのTAHITIという女の子5人組のライブです。
d0324487_13173994.jpg

仕事柄、機材を見るとなぜか、ソワソワ、ワクワクするんです><
d0324487_13142417.jpg

さてっと、、、明日の風来坊イベントに向けての追い込みです。パチンコやってる時間がないのが辛いですwwwいやいや、お仕事大事です!感謝してます♪でもパチンコも収入源なので大事です><><><
d0324487_13222861.jpg

[PR]
# by imag0900 | 2015-04-03 13:25

本谷温泉祭り

今回は西条市にある本谷温泉のイベントでの一コマです。
d0324487_1055676.jpg

d0324487_10333145.jpg

餅投げ、カラオケ、阿波踊り、フラダンスなどのイベントや出店etcがてんこ盛り!!
まあ、よくぞこれだけ><><><とりあえず写真で想像してくださいww
d0324487_10395030.jpg

d0324487_10402695.jpg

d0324487_10411094.jpg

d0324487_10414186.jpg

楽しかったー♪一番盛り上がったのは”餅まき”
もちまきはじめまーす!との掛け声とともに、どこからともなく、ビニール袋をぶら下げた人が、わんさかワンサカ!!我先にわれさきに!!
小学生の時に実家の棟上げ以来の餅まきが楽しすぎて、たのしすぎて、笑いながらの涙がwww
怒りながら笑う、竹中直人みたいな><><><
d0324487_10434423.jpg

こんな楽しい仕事してる自分、、、幸せだな♪
そして、ありがとうございます。
d0324487_10432236.jpg

[PR]
# by imag0900 | 2015-03-30 10:55
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite