アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

本谷温泉祭り

今回は西条市にある本谷温泉のイベントでの一コマです。
d0324487_1055676.jpg

d0324487_10333145.jpg

餅投げ、カラオケ、阿波踊り、フラダンスなどのイベントや出店etcがてんこ盛り!!
まあ、よくぞこれだけ><><><とりあえず写真で想像してくださいww
d0324487_10395030.jpg

d0324487_10402695.jpg

d0324487_10411094.jpg

d0324487_10414186.jpg

楽しかったー♪一番盛り上がったのは”餅まき”
もちまきはじめまーす!との掛け声とともに、どこからともなく、ビニール袋をぶら下げた人が、わんさかワンサカ!!我先にわれさきに!!
小学生の時に実家の棟上げ以来の餅まきが楽しすぎて、たのしすぎて、笑いながらの涙がwww
怒りながら笑う、竹中直人みたいな><><><
d0324487_10434423.jpg

こんな楽しい仕事してる自分、、、幸せだな♪
そして、ありがとうございます。
d0324487_10432236.jpg

[PR]
by imag0900 | 2015-03-30 10:55

もうすぐ春ですねーえー♪

3月8日(日) 愛媛県今治市湯ノ浦にあります桜井総合公園で音響&DJをさせていただきました♫
d0324487_21514576.jpg

《今治湯ノ浦温泉シクロクロスin桜井》は小田川に続いて県内で2箇所目の開催となりますが、2回ともお手伝いでき幸せの至りです\(^o^)/
若かりし頃、競輪選手になりたいという夢がありましたので…夢は夢です…はい(笑)
d0324487_21524352.jpg

d0324487_2157136.jpg

d0324487_21573465.jpg

さて、シクロクロス競技とはオフロードで行われる自転車競技。
昨日は雨だったこともあり、地面はところどころぬかるみが…
選手の方々は大変だったでしょうが、MC曰く、泥を撥ねながらの競技も醍醐味の一つだそうです(笑)
d0324487_21532474.jpg

ルールとして、コース途中には障害物があり、下車して自転車を担ぐ場面もあったり、ピットでの機材交換(自転車乗り換えを含む)が出来たりと、面白い競技です。
d0324487_21542762.jpg

昼頃にはお日様も出て、綺麗な海も応援団の仲間入り!
d0324487_2158317.jpg

d0324487_21545960.jpg

本部と放送の場所が離れていたこともあり、何かと至らないこともありましたでしょうが、是非次回もお手伝いさせていただきたいですm(_ _)m
d0324487_215655.jpg

鯛飯うまかったーよーーーおーー♪
d0324487_21553120.jpg

[PR]
by imag0900 | 2015-03-09 21:59
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite