アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

えひめスポーツデイ

平成27年1月25日
公益財団法人 愛媛県スポーツ振興事業団主催の『えひめスポーツデー2014 in 南予(総合型地域スポーツクラブフェスタ)』に音響・DJとしてお仕事させていただきました。

猫 ひろしさんのマラソン教室
佐野 慈紀さんの野球教室
ロープジャンプ教室(宇和町小学校によるデモンストレーションあり)
ボルダリング教室
カローリング教室
親子ソフトテニス教室
交流フットサル教室

があり、体育館内での仕事のため屋外で行われている教室については見ることはできませんでしたが、館内では楽しそうな子供さんを見受けることが出来ました。

もちろん、主役は参加されている方々なので、邪魔にならないけれども楽しく盛り上げるお手伝いを音楽で♪

d0324487_10174748.jpg

地元からは宇和小学校(ロープジャンプ部)ロープジャンプ全国大会2年連続優!
のデモンストレーションも(写真撮り忘れてます。もうしわけありません)
d0324487_10182720.jpg

こどもから大人まで楽しめる総合地域型スポーツフェスタです。その他の会場でも様々なイベントがあり大いに盛り上がりました。

猫 ひろしさ んはマラソン教室の前に上映会やネタ披露があり、大盛り上がり!
もちろん「ニャー」のギャグは健在です(笑)

d0324487_10244323.jpg

そんなスポーツフェスタにDJとしてお手伝いさせていただきました!
平成24年度から中学の必修科目としてのhip-hopダンスに対する抵抗が少ないこともあるのか自然に溶け込んでました^^
DJとして私たちにオファーを頂いたことに感謝し、今後も少しでも社会貢献ができればとスタッフ一同気持ちを新たに「がんばろう!」と決意した日曜日の出来事でした^^

今後も様々な形でお手伝いをさせていただきたいと思っていますので、興味がありましたら是非お問い合わせをお願いします!

教訓*降りるインターはよく確認しましょう(汗)
[PR]
by imag0900 | 2015-01-26 10:33

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
d0324487_9304325.jpg

新年初仕事がこれです♪とういうか、なぜか、ドラマーです><楽しかったー♪
https://soundcloud.com/funkybureau-1/10-slaughter-on-10th-avenue
d0324487_9312767.jpg

北条文化の森公園
d0324487_9321177.jpg

今年もよろしくお願いします。




http://groovemaker.co.jp
[PR]
by imag0900 | 2015-01-05 09:34
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite