アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FUNKY FUNK...!!

毎週、月水に青木君とゆるく回させて頂いてます。平日ですのでお客様は多くはありませんが、ブラコンで踊れると思います♪リクエストも受け付けておりますが8割はBPM100前後のガチなR&Bがメインになります。イベントではJ-POP中心のEDM REMIXでぶっ飛んでいますが(激汗)封印しておりますw、、、本来の私たちの選曲をターンテーブルだけで本来のDJスタイルで、まったりと、ゆるーくスピンしています。
d0324487_161076.png

[PR]
by imag0900 | 2014-07-08 18:00

スケジュール

今月のボクのスケジュールが出ましたのでお知らせしときます。
今夜の選曲はR&B SOUL FUNK がメインです!イベントでプレイするREMIXは封印!コテコテ真っ黒くろすけ!で一人でよがっちゃいます♪
平日営業でお客さんもマバラとは思いますが、気が向いたら来てやって下さい♪
d0324487_16161643.png

[PR]
by imag0900 | 2014-07-03 17:00
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite