アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうでもいいような自慢話><

先週の出来事をまとめてみました。
といいますか、本人以外は嬉しくも何ともない話しです。
早い話が、自慢話(*>▽<*)
d0324487_1153958.jpg

ヘッドフォンを買いました!このヘッドフォンの素晴らしいのは原音を忠実に再現してくれます。いわゆる聞き心地の良い作った音でなくミックスダウンされたままの音です。編集用に使うのですが以前の機種と比べると”粗”が際立ちますので修正には最適です。
d0324487_1111151.jpg

こんな感じ><><><
d0324487_11114988.jpg

↑デバッグです。来月に海外へ遠征に出かけるので奮発しました!!
d0324487_11135860.jpg

↑ネームカード作りました。
電話番号も入っているのでチラシのようには配れません><
が、しかし!
Companyが正しいスペルなのですがCompamy...印刷されて気がつけば時遅し( ;・・)
なんや!カンパマイ、てて><><><
d0324487_11245614.jpg

↑趣味のパチンコですw
本日は勝たせてもらいましたウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 
ロッキー北久米で百花繚乱で爆発!!!ありがとうございました!また勝たせて下さい♪
[PR]
by imag0900 | 2014-01-28 11:25

もしかしてデラックスぢゃね?

昨晩、後輩のお店Concent で飲んでると、こんな人がお店の前を通りかかりました!
d0324487_1054288.jpg

???
拡大します。

!!!
d0324487_10553191.jpg

激似!!(;゚ロ゚ノ)ノ

それとこれ!
DJの後輩から頂いたお年玉です><
d0324487_10585438.jpg

お互いおぢさんなのに、、、いくつになってもギャグセンを磨いてます!
って、センスあるかどうかは別にして(; ̄Д ̄)
気は心!嬉しいもんですね♪
[PR]
by imag0900 | 2014-01-17 11:03

トレーニング再開!

年末から正月は食べては寝るの繰り返しで、おかげで体重もお大幅アップw
お腹周りはかなりエライ事になってますw
昨日からジム通いを再開しました。6pac目指してがんばろーーー!
d0324487_14533240.jpg
d0324487_14531883.jpg

d0324487_14541396.jpg

[PR]
by imag0900 | 2014-01-07 14:55

新年のご挨拶

新年明けましておめでとう御座います。本年もよろしくお願いします。
d0324487_18265058.jpg

5MD's
Moody Aoki,GGTOSHI,YMDJ,DJ KenRow,DJPira
[PR]
by imag0900 | 2014-01-01 18:27
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite