アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラストスパート!

今年最後のイベント始まります!
28日(土) 29日(日)の2daysは『Do You Remember』
Do U Rememberイベントを楽しみにして下さってる皆様、いつもありがとうございます。
おかげさまで今回は前売りチケットが売れているようです。
本日含めて2日間思いっきり、やりきります!!!
d0324487_13592930.jpg
d0324487_1359121.jpg

前々回はこんな感じです♪↓クリックするとMIXCLOUDにリンクしています。
ミックスクラウド
今回もDJチームはかなり仕込んでます!よろしければ是非!
[PR]
by imag0900 | 2013-12-28 14:17

mery-x’mas

Merry Christmas
d0324487_20524015.jpg

[PR]
by imag0900 | 2013-12-24 20:56

季節外れのオバケのMVですw

久々にMVのお仕事しました♪
ボーカル音源だけもらって、それ以外は打ち込みとループです。ラストにブルーベルトンの宣伝PVも無理やりぶっ込みましたwwwちなみにラストはFUNKバージョンMIXになってますが、こちらのほうがいいんじゃね?って噂もあります♪おヒマな時に聞いてやって下さいTT♪
d0324487_2095176.png

♪ゆれて幽霊
YOUTUBEにリンクしてます。
[PR]
by imag0900 | 2013-12-18 20:12

やはり年末は。。。

アイマグの忘年会のお知らせ来なかったwww井坂君のブログで初めて知りました(激汗)昨日だったんですね(涙)悲しみに暮れながらw告知しときます><><><

師走でございます。いつもお世話になっているブルーベルトンもイベントが目白押しです。
d0324487_12115718.png

本日はFM愛媛の人気DJが盛り上げます!よろしければ是非!!
詳細はこちらからどうぞ♪↓↓↓
ブルーベルトン
MC 正岡省吾
Dj 井坂彰
玉井さとし
カマタヒロシ
2,500yen/2drinkOpen19:00 Start21:00~
FM愛媛のDJがあなたをフロアにロックオン!楽しいゲームコーナーもあるよ。
[PR]
by imag0900 | 2013-12-13 12:15

年末イベント!

おのうの方、ご機嫌いかがでござるか。拙者は”のぼうの城”見たばかりでサムライモードでござる。
野村萬斎いいですね。映画の中では油断とスキだらけww。しかし、決めるとこではしっかり決める!憧れます♪

てなわけで、久しぶりにブログを更新します。
師走でござる!。。。。いや、このモードから抜けますw
あっ!とゆーーーまにーーー!年の瀬じゃないですか!どーーーします?
年内のうちにやり残した事、やれなかった事、一杯ありすぎて焦ってますが、
本当は”やらなかった事”です(激汗)

今年は積極的にイベントに参加しました。そして沢山の人と出会い、楽しい思い出もイッパイできました。
年内は28日と29日に2日間続けてDJさせてもらいます。
d0324487_141212.jpg

年忘れDISCOで踊り納め&忘年会!
よろしければ是非!
[PR]
by imag0900 | 2013-12-03 14:03
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite