アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

えろおやじとスタジオのこと...

今日はDJ仲間のスタジオを紹介します。
株式会社イノセンスはTV-CM制作、ラジオ番組、Webサイト、PR各種イベント、パンフレット・リーフレット制作をミックスさせたメディアミックスのツール提案をするの制作会社です。この会社のオーナーでもあるDJ KOJIは僕たちと一緒に数々のDJイベントで国内外で活躍してます。もちろん松山のブルーベルトンの”Do You Remember"でも毎回もりあげてくれてます!!
DJイベントの最後はベロベロでオネーチャン追っかけ回してる破天荒な男ですがwww
(破天荒ってのは....ただのえろおやじ)
普段は社員30人を要する制作会社の社長です♪...大丈夫なんだろか...
d0324487_1053485.jpg

d0324487_10533567.jpg

d0324487_10541761.jpg

d0324487_10544473.jpg

僕のような音作り専用スタジオとは若干赴きの違いはありますが、規模が全くもって段違いです><
(若干の違いwwwってことで)違いすぎるやろ!
下世話な話ですが、300坪の社屋込みで年末ジャンボ宝くじの賞金の半分以上の設備だそうです!!
ちなみに↓が僕のプライベートスタジオですw
d0324487_1123613.jpg

ここでREMIXやFunkな楽曲をいてこましてますwww
当たる!年末ジャンボ宝くじ買うぞ!!
[PR]
by imag0900 | 2013-11-09 12:00

息抜きにどうぞ♪

一日中、特にパソコン仕事やってる方は気分転換で!
絶対に笑ってはいけない実況
http://www.youtube.com/watch?v=f76V-wQviJc
d0324487_10375714.jpg


[PR]
by imag0900 | 2013-11-06 17:00

日曜日はK-POP Nightです!

d0324487_22444343.jpg

Sunday NightはK - POP Night♪
K -POP Music Only...!

Dj Aoki & Oyamatsu
はプロモーションREMIXで参加します♪
よろしかったら是非!!
1,000yen(但し、ドリンク代別途)
Open20時
間違いなく女子率高し!! (^o^)/間違いなく男子浮きます (笑)

[PR]
by imag0900 | 2013-11-02 22:44

金沢でDJいてこましました♪Part 2

古都金沢、有名な観光場所として『兼六園』や『長町武家屋敷跡』などありますが、向かった場所は世界遺産『白川郷』!金沢市内から車で約1時間で行くことが出来ます。
d0324487_103247.jpg
台風接近のため雨風を心配していましたが運よく免れ、曇り空ではありますが傘なしで観光することが出来ました。
d0324487_1055383.jpg

さすがは世界遺産!茅葺き屋根の見事なこと!!豪雪地帯に住む先人の知恵が窺い知れます。
可能ならば、雪の積もった時に来訪してみたいところですね。
d0324487_1083551.jpg

岐阜県にある『白川郷合掌造り集落』
車を駐車場に置き、『庄川』に架かる『であい橋』を渡ります。
d0324487_10135481.jpg

『庄川』は鮎が有名だそうで、いつもなら澄んだ川であろうと思われますが、雨のため増水し濁流でした・・・・残念(>_<)
d0324487_1091969.jpg

外国からのお客様も観光に来られてました。
村内には400年の歴史のある白川郷で唯一の「妻入り合掌造り」の民宿もあるから、そこに泊まるのかな??
d0324487_1012785.jpg

山からのきれいな水で泳ぐニジマスと初秋を感じさせる紅葉を背に帰途に就いた旅でした。
d0324487_1013889.jpg

[PR]
by imag0900 | 2013-11-01 17:00
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite