アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金沢でDJいてこましました♪

金、土と石川県金沢市でDJをさせて頂く機会がありました。来年には北陸新幹線が開通するということで駅前は大都会に変貌を遂げていました。やはり表玄関の顔は重要です!我々の住む松山も情緒があって良いではないか!とおっしゃる方もいらっしゃいます?が?正直申しまして松山市のお客様を迎えるJR松山駅はなんとも寂しく思えるのは私だけでしょうか...利権絡みでそう簡単に開発は出来ない???いやはやなんとも、おどろおどろしい...
今日は久しぶりに、大量に画像をアップします。
イベントの画像というより、観光名所案内みたいですが(笑)

d0324487_21215095.jpg

金沢駅
d0324487_21225311.jpg

うめのはし
d0324487_2123554.jpg

d0324487_2124567.jpg

ひがし茶屋町
d0324487_2125498.jpg

イベント時の私とお友達www

世界遺産の白川郷にも足を伸ばしました。画像点数が多くなるので次回UPします。
[PR]
by imag0900 | 2013-10-27 21:29

VDJとか...

恒例のDANCEイベント "Do you remember night"のお知らせです!
おかげさまで今回は周年ということもあり、VDJにチャレンジしますヨ♪いつもより一手間かけたREMIX VDJをお楽しみ下さい。
・Day : 10/13 (SUN) 20:00 ~ Late
・Charge : 2,500 yen With 2 drinks
・Music : Soul,Funk,Disco & ナンデモアリ
DJ:GGTOSHI,AOKI,PIRA.KEN-ROW.YMDJ
PLACE:blue-belton
(松山市二番町1-5-14-104弐番館(旧ミツワ23ビル)2F
電話 : 089-913-5619)
d0324487_10392574.jpg

[PR]
by imag0900 | 2013-10-11 17:00

聞く音楽と見る音楽...

聞く音楽と見る音楽...このタイトル、、はあ?
と思ってクリッくした方いると思うんです♪
飛ばし記事ではありませんよ♪飛ばすなら”稔量宝くじで8億円!!”とかにしますwww

d0324487_1261035.jpg

来週の13日(連休中日)恒例のDANCEイベント【Do you remember dance naight】が2番町のDISCOブルーベルトンで開催します。今回も歴代DJがホールを盛り上げますよ!!
今回はVDJも取り入れて、踊らない人でも楽しめる工夫を凝らしています。この画像は昨日ブルーベルトンに機材を持ち込んでの一コマです。
【Do you remember Dance night 4th】
・Day : 10/13 (SUN) 20:00 ~ Late
・Charge : 2,500 yen With 2 drinks
・Music : Soul,Funk,Disco & ナンデモアリ
DJ:GG-TOSHI,AOKI,PIRA.KEN-ROW.YMDJ
PLACE:blue-belton
(松山市二番町1-5-14-104弐番館(旧ミツワ23ビル)2F
電話 : 089-913-5619)
[PR]
by imag0900 | 2013-10-05 18:00
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite