アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

これぞFUNKY...!ある意味><

元ラフキャバンDJ青木さん...本人が全く知らないFunky Night!!
キャバクラ行くョ! と誘い出して
実はベルトンでDjしてもらう!
という、思いつきで行き当たりばったりのチャレンジ企画 (笑)
9/22(日) 21時スタート
FBで参加する! 押してくれた人
♀1,000円 ♂1,500円 共に1ドリンク込
BLACK MUSIC ONLY...!
※当日青木さんが来店しない場合もあります。って、メチャクチャwww
d0324487_1005244.jpg

場所です。ブルーベルトン
http://www.e-komachi.com/web/shop/detail_parent.asp?tnid=36719
[PR]
by imag0900 | 2013-09-21 10:01

15日は三連休の真ん中やけん♪きんさいや。。。

商売道具が退院しました。原因はHDDでした。ハードデイスクは消耗品なので物理的な損傷が無ければ交換するだけで復活します。てな感じでブログも久々でございます。よろしくです^^

d0324487_1724378.jpg

この写真のCDなんですけど、
15日のGG感謝デーのリクエストを募集した所、わざわざ自宅探していCD持って来て下さいました。全てK-POPであります。これを2時間ノンストップでかけろと…無茶はよしこさんですw
---------------------------------------------------------------------
GG感謝デー♪日頃の感謝を込めて最大50%OFF!

GG-TOSHI & HIDEOが
オールジャンルいっちゃいます!
よろしければ是非!

9月15日(日曜日)
8時オープン
9時スタート、
女性1,000円 男性1,500円 
何れも1ドリンク付きです。

Let's Get あ! Groove~Yo!Hips~
---------------------------------------------------------------------
今回のイベントのフライヤーです><ひどかろwww
d0324487_173177.jpg

※イベントの場所はイオンではありません!ブルーベルトンです♪お間違いなく><
[PR]
by imag0900 | 2013-09-13 17:41
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite