アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Garage party

こんなイベントで遊んできました♪
d0324487_14594317.jpg

仕込み中の一枚。BGM的なイメージなので結局、操作性を重視してNumark MixTrack にしました。
d0324487_14591282.jpg

本物のガレージなのです^^お客さんも88人来て頂きました♪なんとキレの良い人数^^
d0324487_14584431.jpg

ケータリングサービスのシトロエンがいい雰囲気だしてました。
[PR]
by imag0900 | 2013-08-27 15:07

オッサンが昼間から集い、機材チェックなんてしてみた

今週の25日(日曜日)イベントで使用する機材をチェックするオッサンの集いですW
向かって左がブルーベルトンのオーナー親松氏、右が松山最古参DJムーデイ青木さんWWW
d0324487_2213068.jpg

今回は小規模なイベントなのでSerato DJ専用、PIONEER DDJ-SXを使います。
コンパクトで持ち運びも便利で機能的にも問題ないです。
d0324487_22104858.jpg

こちらはオマケです。8月18日「PUMP UP JAM」ケロファクトリーでのショット!^^
d0324487_22135678.jpg

[PR]
by imag0900 | 2013-08-19 22:15

たっすいがは、いかんぜよ!

行ってきたぜよ。よさこい祭り♪
今日は何の日?ボクの誕生日でした。家族からも誰からも祝われる事なくひっそりと過ぎ去っていきます...。さみしくなんかないもんだっ...クスン..(キモイやろw)
d0324487_22175183.jpg
d0324487_22172012.jpg
d0324487_22164252.jpg
d0324487_2215548.jpg

[PR]
by imag0900 | 2013-08-12 22:58

最高なライブだったよ

金曜日のイベント最高に盛り上がっちゃいました♪ご来場出来なかった方へ音源UPしました!
とは言えボクのパートなんですが今回は邦楽中心です。懐かしの歌謡曲からロック系まで昭和〜平成ラインアップです><
コテコテREMIXですがお時間のある時にでも聞いて下さい^^
↓↓↓
【♪歌謡ヒッパレカオスREMIX】
※プロモーションオンリーです。こちらも一定期間を過ぎますと自主的に削除しますのでご了承ください。
[PR]
by imag0900 | 2013-08-10 23:49

ぶっ飛ばす!

さぁ、いよいよ今週の金曜日ヾ(´^ω^)ノ♪
"DO YOU REMEMBER NIGHT"
8月9日は松山祭り初日と言う事もあり、市内も賑わっていると思いますが
それ以上に我々も皆様を楽しませます♪♪♪
ご都合宜しければ是非!!
d0324487_22465527.jpg

【DO U REMEMBER NIGHT】3th SUMMER !!!
DAY:2013.AUG.9 (FRI)
PLACE:blue-belton (松山市二番町1-5-14-104弐番館(旧ミツワ23ビル)2F
電話 : 089-913-5619)
START:9PM
PRICE:¥2500 w/2Ds

ぶっ飛ばす...暑さを!です^^
[PR]
by imag0900 | 2013-08-04 22:48
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite