人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

フェイスブックの件

フェイスブックでフレになっていただいていた皆様、申し訳ありません!諸般の事情で新たに開設し直しました。

もりおか としかず

で検索かけていただければと思います。

お気に入りの生ビールが美味しいお店
キリン一番搾りガーデン
生ビールはジョッキで!しかも大ジョッキで飲んでください!中ジョッキより断然美味しいんです!
(なぜだかはよくわかりません><飲み比べると違いが歴然..不思議だな。。。)
フェイスブックの件_d0324487_10534955.jpg


お気に入りのファンキーなライブ演奏を聴かせてくれるお店
風来坊(ダンスホールの照明を入れさせていただいてます♪)
フェイスブックの件_d0324487_10554362.jpg

by imag0900 | 2016-03-29 10:56
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite