アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

ファイナルイベントの日

東京から帰郷して4年目の夏...
地元での生活や、忘れかけてた松山弁にも慣れました(笑)
たった4年間で様々な出来事、嬉しい出会いや悲しい別れもありました。
8月12日。
今日は自分にとって特別な日!(内緒です笑)
初心に帰ってまた新しい”今日”明日に繋げて行きます。
そして本日!
1年ぶりにブルーベルトンにて復活します!
d0324487_10285359.jpg

だけど、復活!でおめでたい話なのですが、
自分の中で思うところがあり、一つの区切りとしてブルーベルトンでのラストのイベントにしようと思ってます。
当初の店長、親松くん。(今どこでなにやってんのかなー。。ー)
そして、スタッフや関わって頂いた沢山のみなさんのご協力のおかげで今日の自分がいます。ありがとうございました。
今日は頑張るぞー!っと!!
PS:Facebookも今日を境に暫くお休みします。
御用とお急ぎでない方(笑)よろしかったら遊びに来てください♪
[PR]
by imag0900 | 2015-08-12 10:29
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite