人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―GrooveMaker/サウンドデザイン 稔量

imag090.exblog.jp ブログトップ

北陸弾丸イベント

12月6日そうです!大雪報道されていた日!私は金沢のイベントに招待されたまさにあの日です。
松山空港から伊丹へ。新大阪から金沢行きのサンダーバード20号に乗車。うとうとして目を開けると車窓から飛び込んできた景色は銀世界!
北陸弾丸イベント_d0324487_1433585.jpg

川端康成の一節を彷彿させる光景でした。
北陸弾丸イベント_d0324487_145826100.jpg

ヤバシ!もしかするとイベント自体中止になるのか!?
もしそうなればノドクロと蟹で大宴会だな。ふふふ...
なんて、思っておりましたが決行しましたよっと。
北陸弾丸イベント_d0324487_14382785.jpg

場所は金沢ケントス
北陸弾丸イベント_d0324487_1441787.jpg

北陸弾丸イベント_d0324487_1448503.png

DISCO全盛期を彷彿させる熱気でした。金沢の皆さんありがとうございました。来年も呼んでくださいね♪
by imag0900 | 2014-12-09 14:59
line

Sound Designer(サウンドデザイナー) サウンドデザインという漠然とした言葉では、仕事内容は世間にまったく伝わっていないと思います。要約すると、音楽の全ての監督をしていくという仕事です。


by imag0900
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite